お久しぶりです

久しぶりにブログを変更しました。
10月28日に卒業オフ会が有りました。
雨の中沢山の里親さんが集まりました。とても楽しかったです。
我が家で一時預かりした犬がみんな幸せになってとても嬉しかったです。
さて、我が家に居るジョシュア君はお留守番でした。沢山の犬に会うと興奮しやすいために、危ない所がまだ有りお留守番でした。
家に居るときはとても良い子なのですが、犬や猫には興奮しやすく未だに直りません。
散歩の時は付いて来るようになりましたが、まだまだです。

最近の写真を載せます
CIMG0734.JPGCIMG0732.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大夫慣れました久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。