久しぶりです

約1ヶ月ぶりですね。
毎日あんまり変化が無かったので載せませんでした。
相変わらず元気は良いのですが、最近変化が有り久ぶりにのせます。
先日らい2回ほどボランティアの訓練士の先生に教わり大変お利口になりました。
引っ張る事も無くなり、犬・猫にもあんまり反応しなくなり、反応しそうな時には前もってリードを引くとおとなしくなります。まだまだ時たま反応しそうになりますが、これも段々と温和しくなると思います。
訓練士先生の言う事では、この子は頭が良いので訓練すれば高等訓練まで行けると言われ嬉しくなりました。
今日は久ぶりにトリミングに行きました。とてもワイヤーらしく可愛くなりました。
久ぶりに写真を撮りましたので載せます。

IMG_0651.jpgIMG_0652.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

はじめまして。
ずっとこの子が気になっていました。
こんなに、愛くるしいのに、性格はきっちりしているんですね。
幸せになって欲しいと願うばかりです。
by お名前(必須) (2013-01-29 00:42) 

oyama

先日あに☆らいつのアンケートフォームより応募させていただきました。何卒宜しくお願いいたします。
by oyama (2013-03-02 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。