久しぶりにブログです

fullsizeoutput_23e.jpeg久しぶりにブログに投稿しました。

私とクイーンは年相応に暮らしてます。
近所の犬友達の保護犬が2月末に亡くなりました。去年の1月に道路で保護したワンちゃんです。ダックスの男の子です。保護されたときは歯がなく耳も聞こえてなく痩せてました。毛並みはとても良い仔でた。きっとブリーダーの放棄犬かもと思いました。その家にはダックスの雌がいて仲良くして、可愛がって貰ってましたが、肺炎で亡くなりました。病院ではきっと歳を取ってたんでしょうね。と言われたそうです。

その子に花を買ってあげ、我が家にも花を一緒に買いました。偶然に桃の花を買ったので何十年ぶりにお雛様を飾りました。クイーンは初めて見るお雛様です。

その時に写真です。

fullsizeoutput_23d.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。