昨日、秋が瀬公園に行きました

昨日、土曜日に秋が瀬公園に行きました。
先日、トリミングに行ったのを思い出したのでしょう。自動車の中で泣いてました。
公園に着いたらいつものように散歩しました。土曜日なのにアジリティーやフライボールの大会をやってました。ので違う場所で少し遊んで帰りました。実はクイーンはボーダーコリーは苦手なのです。独特の低い姿勢が攻撃の態勢に見えるのです。秀も吠えるので。
今月の5日の日曜日も行ったのですがやはりドックダンスの大会が行われて居たので直ぐに帰って来ました。来週の5日は日本シェパ−ド犬協会のドックショーがありますが無理でしょうね。きっとクイーンの孫が出ているでしょう。2年前のドックショーではクイーンも出ました。クイーンの子供と孫も出てました。BHの訓練が有るので見たかったのですが。
IMG_20170222_091948.jpgIMG_20170222_092037.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はづきち

ぽんまるさんところから来ました。
秀くん、だいぶ落ち着いてますます可愛くなってますね[黒ハート]
by はづきち (2017-03-05 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。