秀は随分と躾が上手です

先ほど自動車に慣らすのと躾のために秋が瀬公園に行って来ました。
自動車の中ではまだ泣いてますが前の座席に来てしまいましたので膝に乗せたら温和しくなりました。
クレートに入れないとダメですね?
帰りは泣かずにく車に乗ってました。

公園では完璧に近く付いて歩きました。呼べば飛んでくる様になりました。
リードは付いていますが無くても呼べば来るようになりました。すごいぞ?
待ても大分上手にできます。勿論オヤツは上げません。上げなくても出来る事は上出来です。
うんと褒めますよ?

クイーンも追求の訓練をやりました。大分やって来なかったのですが完璧にできました。
その間も秀はクイーンの後に付いていました。
公園では黒ラブに会いました。1歳半の避妊したので抜糸はまだなので遊べませんでした。秀は少し吠えました。大きいので怖いのでしょうね?
この頃は自信が付いたのか少し威張ります。

IMG_20170118_115710.jpgIMG_20170118_115717.jpgIMG_20170118_121006.jpgIMG_20170118_121014.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

miz

秀の成長が見られてとってもうれしいです!
いろいろ慣れて本当にうれしいです。
ありがとうございます(;ω;)
by miz (2017-01-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。