秀がシャンプーしました

先ほど秀がシャンプーをしました。
クイーンといつも遊んでいるので大分汚れたのと散歩で朝露に触るのでシャンプーです。
温和しくシャンプーをさせてくれました。我が家に来たときはリードを付けようとすると噛む、吠える等情緒不安定でしたのでシャンプーは暴れるかと思いきや温和しく入りました。
今は我が家にずーっと居たように思えるほどです。

クイーンの後に付いて庭に出ていきます。オシッコなども庭で出来る様になりました。
今はシャンプーでくたびれて寝てます。綺麗になりましたか?

上は午前中の庭に出た時の写真です。
真ん中の写真は午前中の遊んだ後の写真です。
下の写真はシャンプー後の写真です。


IMG_20170104_102402.jpgIMG_20170104_102550.jpgIMG_20170104_104313.jpgIMG_20170104_104319.jpgIMG_20170104_140728.jpgIMG_20170104_140733.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。