秀にプレゼントが届きました

今日、秀に「ぼんまる旅館でひとやすみ」さんから秀にプレゼントを頂きました。
おやつとベストを頂きました。また、お茶も頂き恐縮しています。

我が家では秀は元気が一番いいです。家に来たときはどうなるかと思ったもんですが、今では我が家に長く居たみたいに思えるほどです。
イタズラもしてます。クイーンに噛みついて遊んでます。クイーンはボールをくわえながら相手をしてます。
散歩ではどんどんと前に歩きます。疲れを知らないくらいです。
今日午前中に近所のワンコが我が家に来ました。チワワとコーギーです。コーギーは新しいワンコに会うと噛む癖がありますが、クイーンはそれを知って居るので間に入って警戒しています。そのため何にも問題が無く仲良く庭で遊びました。

朝の散歩時の写真です。
元旦は近くの神社にお参りに2匹を連れて行きたいとおもいます。毎年お参りしてます。

IMG_20161230_165010.jpgIMG_20161230_164824.jpgIMG_20161230_122033.jpgIMG_20161230_122026.jpgIMG_20161224_073730.jpgIMG_20161224_073545.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。