秀の散歩についで 6回目

今日の朝は寒い朝でした。でも元気で散歩をしました。1時間以上は散歩をしています。
私は汗をかくぐらいの早さで散歩をします。秀も一生懸命に付いています。くたびれるまでの運動です。殆ど止まることは有りません。よそ見している暇はありません。
今では他のワンコに会っても吠えずに挨拶が出来る様に成りました。半分は怖いが相手の臭いを嗅ぐことが出来ます。怖いときはクイーンの後ろに隠れます。

家でサークルから出すとソファーに乗ろうとしますので乗せません。乗ると威張る傾向があります。高い所に乗ると威張る傾向があるからです。諦めてクイーンの横で寝てます。

今日も写真を撮りました。

IMG_20161208_122736.jpgfullsizeoutput_17a.jpegIMG_20161208_080426.jpgIMG_20161208_080007.jpg

今日もサークルに入っているとクンクンと泣きます。こちらも無視してます。お互いに我慢のしどころです。まだまだ時間がかかりそうです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

miz

こんばんは(^-^)/
秀、お散歩毎に成長していますね♪
アドウィンさんのやさしさとコントロールで少しづつ落ち着いてきたように感じます♡
がんばれ!秀
by miz (2016-12-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。