久し振りに更新しました。

25日㈰午後に孫の所に行って来ました。
大変風が強く寒いので余り居ませんでした。
孫は昼寝を起こしたので寒い・風が強いのでいつもは笑顔な子ですが風が怖く笑っていません。
クィーンとももか(桃風)が一緒に行きました。クィーンは二回位会っていますが、ももかは初めてですが孫は犬を怖がらないのでももかも平気で温和しくしてます。
孫は10月10日で3歳になりました。写真を撮っている間にももかに何か話しているようですた。
ももかは大変温和しく子供にも好かれる仔です。
あまり寒いので20分位で帰りましたので写真は10枚位です。その中の写真を載せました。
次回はもう少し良い写真を撮りたいです。

IMG_0136.jpgIMG_0135.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

龍ママ

ブログに初めてコメントします。

ももかちゃんと何をお話しているんだろ?
小さな子を嫌がらないのはポイント高いですね。

クィーンが笑っていますね。
by 龍ママ (2015-10-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。