最近の龍(リュウ)

今日、龍のエリザベスカラーを朝外しました。先週の金曜日に去勢手術をしたのでカラーはもう大丈夫と思い取りました。
今までは手で食べさせていましたが、今日は自分で食事を食べました。
食べてからサークルで休んでましたが、クィーンが遊ぶと一緒に遊びたがり外に出ていつものようにふざけていました。
最近は散歩に行くとクィーンと歩調を合わせて歩くのでリードを引くのが少し無くなりました。
外ではオシッコと糞はしません。もちろん臭い嗅ぎもしませんので楽です。家の庭でします。
大夫慣れてきたのでたまに気になると吠える事も有りますが、いけないと言うと止めます。
写真を撮りました。豆たい仔なので余り良い写真は撮れません。

IMG_0892.jpgIMG_0889.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。