『うぴ』トリミングにいきました

うぴをトリミングに連れていきました。
朝散歩に行き相変わらずとても行儀が良い犬です。
それに又、おもちゃで遊びます。遊んでほしいときにはおもちゃを持って来て遊んで欲しいと前で座ります。
20回位おもちゃを持って来て手のひらにおもちゃをおきます。
これが楽しいいようです。
また、ハウスと言うとキャリヤーに入ります。とても聞き分けができます。
足の爪と肉球の毛を刈って貰うついでにトリミングもお願いしました。
写真をのせます。
IMG_0174.jpgIMG_0176.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒミママ

うぴちゃん綺麗なベッピンさんになりましたね。
オスマシのしてる顔がお行儀の良さ滲み出てます。
落ち着くとトイレも出来る様にきっとなりますね。

オモチャの持って来い・・・楽しそう~

by ヒミママ (2012-05-07 20:54) 

アドウィン

メール有り難うございます。
とてもお利口なこですが、トイレはなかなか旨く出来ません。
回数が以上に多いためです。もう少し日にちが立てばだんだん旨く出来る様になるとおもいます。気長に待っています。
又、よく食べるが今の所あまり太りません。
でも元気は有りますので大丈夫でしょう。
何事も気長に待ちます。


by アドウィン (2012-05-09 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。