『うぴ』と散歩してきました

[晴れ]今、ぴと散歩してきました。
 左側によく付いて歩きました。
 私の歩く速度に付いて歩き、訓練が入っているくらい上手に歩きました。
 まだ、体力が分からないので30分位で帰ってきましたが、体力が分かればもう少し散歩をしたいと思います。
 昨日は少し興奮していたのか、夜寝ている間もうろちょろしていたので、もう寝なさいと言うと3時頃から朝6時過ぎまで寝ていました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヒミママ

元気君旅立って行ったんですね
今度の里親さんは、大丈夫そうですね
一度トライアルから戻ってくるワンは、心が傷ついてしまい、一から信頼関係を作らないといけない場合もあると思います。
元気は、それに当てはまるワンのように感じてました。
でも、元気が幸せの階段を昇った姿を想像すると…
アドウィンさんの愛情が元気の幸せを手繰り寄せ、本来の元気の姿にさせたと思います。
お疲れ様でした。

今は、また新な預かりのウピ。
ウピとの生活を引き続き楽しんで下さいね(*^^*)

預かり仲間として、一緒に頑張っていきましょうね(^〇^)


by ヒミママ (2012-05-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。